今夜の1曲 「手紙」♪ by ヒョシン | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

今夜はヒョシンさん歌う「手紙」♪


除隊後、最初のコンサート2012/12/28。
元はKim Gwang-Jin氏のヒット曲だときいています。
ヒョシンさんがカバーを歌ったのはこのこの時がはじめて。
イントロながれると、会場がざわめくのはそれゆえ。

このコンサートにゲストとしていらして、
ヒョシンさんが1番、Gwang-Jinさんが2番と続きました。
Kim Gwang-Jinの歌声は3:10位~からですが、ファンカムさんがさまよって
お顔がみれるのは3:40位~から・笑
(全体にちょっとファンカムさんがゆれるので船酔いご注意~)


ヒョシンさんが前からカバーしたいとアプローチしてたそうですが、
歌われると(上手で困るから)いやだ、と、ずっと断られていたという話しです(笑)。

愛する女性に対して別れを綴った手紙。
一緒に歩んで行きたかったけれど、
運命にさからうことなく、生きたいように、
良い人にあって、幸せになってください
僕のことは忘れていいから、
そして、幸せになってほしいと願っています



Park Hyo Shin 121228 The Letter (Kim Gwang-Jin cover) /WAR IS OVER


(cr:yoursnowbell03)



ファンカムみてて、歌が終わって、観客から「イイカンジ(=良い感じ~!)」って声援?
まさか、、Kim Gwang-Jin (キム・グアンジ~!)っていう声援でした
そりゃ、そうだ。。苦笑。









同じ曲、違う日に違う場所で歌ったもの。
こちらは舟酔いません。
小さめの会場でいくつものライブをしていた昨年前半。
2月のバレンタインの日に歌ったものです。


Park Hyo Shin 박효신 130214 The Letter / Valentine's Day Love concert


(cr:yoursnowbell03)


マイクをとおさずに聴きたい.......







~~~~~
Good Night ♥

このライブ2日間、両日のチケットを取っていたのに行けなかったので
ファンカム、ほんとにうれしかった。。。thank you