今夜の1曲「カスマアパド」♪ by ファニ | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

日付かわって1月17日。Hawanheeさんの誕生日。


お誕生日、おめでとう~♥




가슴 아파도♪ (2005年ドラマ”ファッション70’sより)



(Cr:Cusunder7)






今日はソウルでファンの方たちと誕生日のイベントがあるときいています。
Fly to the sky の Brianと、ファニがプロデュースして応援している MYNAME
お祝いにかけつけるとのことです。
楽しい、ステキなパーティーになりますように♥



Hwanhee





~~~~~

Thank you fore reading...


ファニのキャプを1枚だけしようと思ってみていたら、
この歌のところどころで、左の頰を引きつらせるような歌い方、
これ、前から癖ですよね^^
この仕草、好きだったのですが、キャプるとヘンだった(苦笑)
余談、、、お借りした動画の番組で何故にライダーブーツをマッチさせているのか、、、
全身アップでうつるとそこばかり気になってしまった。。笑



おやすみなさい。