お詫び:間違った情報の記事をアップしてしまいました。 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

こんばんは。


先日、ジュンケイのツイッターで大文字の話し。
間違った情報をいれた記事をアップしてしまいました。

つまり、ジュンケイが大文字でツイッターを書いているのは
本人がそうやって書いているということで、
携帯の設定などということはなかったです。


ジュンケイ本人のツイッターでないアカウントをみて
アカウントネームが違うと思いながらも、きちんと確認せずに
記事をあげてしまったことに今更ながら気づいて記事を取り下げました。


記事に添付していたツイアカウントをみれば
私が間違えているのが一目瞭然だったのですが
軽卒でした

申し訳ありません