「私たち結婚しました」ウヨン (2014/1/11) 日本語字幕 ! | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

ウヨンさん出演のウギョルが始まりましたが、
なんと! ソンアさんが字幕をつけて下さいました。

2PMの部分だけでなく、ウヨンペアの部分もカバーされています。
お借りしてきました。
ディリーモーション版です。


→ウギョル ウヨン 2014/1/11
(cr:sewoonggirl)



WGM_JWY_1

ウヨンが理想の奥様のことを話していたとき、ショートボブで、
少しウエーブがかかったと言いながら、ウェーブを手で表現していました。
その手の動きがとても好きでした。なので、その1枚^^




私の英訳→日本語訳がちょっとちがっていたけど、

そうおっきく違わなかったということで(甘いですか)
ご容赦ください。

昨日、これを韓国語で観て(結局観てる)
わからないけど、爆笑したので、
字幕付きでまた爆笑したいと思います!


ソンアさん、ありがとうございます♥



~~~~~
Thank you for reading...

タイトルご覧になって、私がまさか字幕か@@って思われてたらどうしよう。
イカサマタイトルになっちゃう。すいません。

ウヨンペン、2PMペンはソンアさんの日本語字幕はお馴染みかと思います。
もうご覧になった方が沢山のはずとは思ったのですが、
こちらには2PMオンリーではないけれど、まぁまぁ好き、とか、
ウギョルは好きと言う方もいらっしゃってくださっているかと思い
お借りしてきました。 一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

ソンアさんはウヨンペンで、だからこそ、ウヨンのこちらはどうかしら
やってくださるのかどうかと思っていました。
嬉しいですよね。。すごい読みやすいんです。ソンアさんの。
そして、正確なんです、きっと♥ では!