Nichkhun's & Jun.K's Twitter ... 2014.01.11&12 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

昨晩ミンジュンとニックンはJeff Bernatさんのソウルでのライブを観に行ったようです ツイッターでのやりとりはこんな感じでした~:
クンから、Bernatさんに「招待してくれてありがとう」「ライブは素晴らしかった。とても楽しかった。良い音楽を作り続けて」
Bernatさんがクンに「来てくれてありがとう。ふたりに感謝。やっと会えたね」
ジュンケイからBernatさんへは「招待してくれてありがとう。また会えて良かった。今頃、JAMESON飲んでいるよね?」

写真はBernatさん、JBirdさんのインスタからお借りしました ライブの後、楽屋を訪れたそうです。 (ジュンケイのおとなりがBernat氏)
Jun.K

Jun.K





おまけ: JAMESONはBernatさんの部屋にありました(ツイ写真下にお借りしました~)差し入れのようにツイッターに言っています。どなたの差し入れかわかりません、、JAMESONってアイリッシュウイスキーとしてはメジャーだそうです。私がまったく知らないのことなので、ちょっと調べてみました。

Jun.K

せっかくだから、Jeff Bernat氏の歌、1曲。 最新アルバムからでなくて、前のアルバムから、こちら。 → Call You Mine ♪(by Jeff Bernat)
(cr: Yeew P) やはり、もう1曲。 同アルバムにあるこちらも結構わたしは好きなんですが、 どうでしょうか? → Groovin'♪ (by Jeff Bernat) (cr: behave mis) ジュンケイさんのツイが、、 きりないから。いったんここでアップ ~~~~~ Thank you for reading...