フィッシングレイクたかみやさんに管釣りに行ってきました。


行く途中に見た温度計の温度はなんと-1℃。(;゚Д゚)!


朝から霧がすごかったです。


アルビノが釣れました。


朝からやって、昼過ぎまでで6匹。


ちょっと少なかったけど、十分楽しめました。


途中、推定70cmのレインボーが掛かったんですけど、ネットに入り切らず、痛恨のバラシ・・・。


もうアイツと出会うことはないでしょうね~。


本当に悔しかったので、今度デカイランディングネットを買おうと思います。



おわり。



Android携帯からの投稿

かめや釣具旧仁保店にミラクル・ジムこと村田基さんが来ました。



色々と為になることを聞けたし、一緒に写真を撮ってもらったりしました~。


すごく楽しかったです♪



今週末にはカナモこと、金森隆志さんが来るそうです。


これまた楽しみですね~。



おわり。


Android携帯からの投稿

昨日は久しぶりに(3週間ぶり)フットサルをしました!


久しぶりなのに、練習試合の相手は今年、県リーグ1部で優勝したファミコンジャンプさん。


いやー、自殺行為。


案の定、体が着いてこなかったです。


でもやっぱり体を動かすのは良いですねー。


しんどかったけど、楽しかったです♪


とりあえず、落ちた体力戻す!



ファミコンジャンプさん、ありがとうございました。



おわり。

まずは日本代表。


サッカーのね。


北朝鮮に平壌で敗北。


ザックジャパン、初黒星を喫してしまいました。


ベストメンバーじゃなかったとはいえ、残念でなりません。


負けたら炭鉱送りになるとかだったら、そりゃーイエローもらっても遅延行為しますよ。


痛くなくても痛がりますよ。


僕なら試合に出たくないです。


年明けのウズベキスタン戦には当初、海外組を呼ばないとのことでしたが、やっぱり呼ぶことにしたそうで、本田や長友もそれくらいには復帰しているでしょうから、楽しみですね。


完勝して頂きたい。



そしてサンフレッチェ広島。


天皇杯、またしてもJ2に敗北。


何年連続でジャイアントキリングされとんねん。


かつては相性良かったのになぁ・・・天皇杯。


今年もノンタイトルが決まってしまいました。


ってかサンフレッチェ、財政がマジでヤバイらしいですね。


ミシャの契約更新しない原因もそこにあるとか。


代表クラスの選手が流出しそうで怖いです。


とりあえず、賞金圏内の7位以内でフィニッシュしてもらうためにも、残りのリーグ戦は一試合たりとも負けられません。


来シーズンの監督も気になりますけど、まずは残りのシーズンをしっかりと戦い抜いてもらいたいですね。


あー、しかし今年も1試合も観戦に行けんかったなぁ・・・。



おわり。

サンフレッチェ広島の監督ミハイロ・ペトロビッチ氏が、


来シーズンからサンフレッチェ広島の監督ではなくなることが発表されました。


とても、残念です。


体調面とかもあったのかなぁ・・・。


正直、最初にこのこと知った時は『なんで!?』って感じでした。


ここ数年の快進撃は間違いなく彼の手腕によるものです。


とりあえず、日本の他のチームで監督やってる姿は見たくないです。



おわり。