一昨日はLUCKの岡野さん率いる、Born'82さんとの練習試合でした。(´∀`*)
いやー、上手いっす。(゚∀゚ )
Born'82のみなさん。
そして的にすると改めてわかる岡野さんの凄さ。
ゴイスーです。(・∀・)
ボクのシュートじゃ点取れる気がしねぇ。笑
ボクはてんでダメでした。(つд⊂)
足がね、動いてない。
トレーニングが不足しておりますわ。(´;ω;`)
新しい職場にも慣れてきたことだし、走るか。
チームとしては、良かったところもあったんじゃないかなと思います。
ものすごく点を取られましたが・・・。
しかし一昨日の疲れが取れなくて昨日の仕事はダメダメでした(言い訳)。
Born'82の皆さん、ありがとうございました!
おわり。