今シーズン最初の管釣りをしにフィッシャーリゾート庄原に行ってきました!


全然釣れませんでした!


今畜生!


7時半から14時までやって1匹ですよ。


ダメだこりゃ。


人は多かったけど、釣れてる人は本当に一握りでしたねー。


ありゃー渋すぎる。


管釣りは月末まで行きませんわ。


とりあえず。



おわり。

この前の日曜日は来週から2個前の職場の後輩が福山に飛ぶとのことで、


お別れアジング大会が開催されると聞き、


23時の仕事終了後に山口県は周防大島まで車を走らせました。


現地について、とりあえずアジングスタート。


ウエダのPro4EXをやっとこさデビューさせることが出来ました。


そんで、安く売ってもらったイグジストもデビュー。


アジが2時間で多分10匹くらいと、サバの20cmくらいのと、カサゴの20cmくらいのが釣れました。


アジは25cmくらいのが一番大きかったかな??


結構楽しめました♪


アジリンガーProが大活躍でした。


その後、帰りは流石に眠すぎたので途中のSAで30分ほど寝てから無事帰宅して、


3時間くらい寝て仕事に行きました。


結構頑張れた。



そんで昨日は東広島にバスフィッシングに。


釣果はノーフィッシュ。


一匹だけ掛かったんだけど、


抜こうとしたら掛かりが浅かったみたいでバレました。泣



最近どーも不調です。


もともと腕は無いんですけどねー。


でもなんかマグレ大爆発が無くなってきました。



さて、明日から週末。


頑張っていきまっしょい!!



ワンピースの新巻読んで寝マース。



おわり。

異動でシフトが変わって8連勤になりましたが、


なんとか無事終わりました。


とりあえず、先輩方にご迷惑かけちゃってますが、


移動後の4日間を乗り切りました。


しかし、すげぇ忙しい店ですわ。


本当に、知ってるスタッフが多い店で良かった。


今日は休みなので、


釣りに行ってきます。



おわり。

まさかの今度は自分が異動になりました。


しかも昨日言い渡されて、


今日異動。


本日の昼の12時から早速新しい職場へ勤務開始です。


鬼過ぎるわ。


鬼過ぎてもう笑うしかなかったわ。


さて、まぁー、頑張りますかね。



おわり。

月曜日はPIVOXでFC祇園さんと練習試合でした。

なんか祇園さんメンバー変わりましたかね?

目が悪くて顔を覚える人が少なくて申し訳ないです。

さーて、今週のKAIDOはー?

系〇、大活躍。

鈴〇さん、吼える。

俺、フィジカル弱し。

の三本です。

まぁ冗談はさておき。

相変わらずスロースターターで、序盤はボロクソでしたが、後半なんとか立て直した感じでしたね。

いやー、しかしダメでしたわー。

自分の出来が。

ディフェンスがザル過ぎる。

ダメだー。

オフェンスのときもボールロストし過ぎ。

もらい方が下手すぎる。

あー。


おわり。


Android携帯からの投稿