\心眼力講座/で見えた自分の本望 | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす主婦です。
50歳を過ぎて、自分には秀でた才能も取り柄も実績もなんもないという事を改めて実感してます。
このままの自分で、どうやったら自立していけるのかの記録です。

ミキ社長の心眼力zoom講座を受けました!



どどん!


 
レポが遅くなりました昇天




こちら↑にある通り、
何気なく無料だし、
勉強させてもらおうって軽い気持ちで受けたのに


衝撃やったオエーオエーオエー



心眼力って自分の本音をみる事ができるワークがあったの。



そこで、出た私の意外な本音。



えーーーー!!
まさかのそれ!?




心眼力のワークは、アーカイブを買ってみてね。





私が一番変えたいのは、でした。





大好きな琵琶湖の近くで

琵琶湖を眺められる家に住んで

広い庭があって



何が不満なん??




って自分に聞いてしまった。




何なのかは分からないんだけど、



海外



って出てきたびっくりびっくりびっくりびっくり




なんじゃそりゃー


海外に住みたいの?


なんなの?



そこからは無言😑




でもでも、確かになんか最近英語を学ぼうとしたり


SNSで見る憧れの人も大体海外住んでる日本人


数秘やタロットも海外に住んでる人から習いたいと思ってた。

(ラサタは海外住んでてピッタリだった)



なに?


何目指してんの?



本人は全く分かってない真顔



住むなら日本がいいもん真顔



ここがドンズバで、ここ取りかかるとこ。


ってミキ社長が言われたポーン滝汗ゲッソリ




何に取り組んでいいかも分からない🤷




昔から家が好きで

小学校の時に家を建てたいと

こんな家がいいと神様にお願いしてた私。




今、凄く不満じゃないけど、

将来的になんか思ってるんかなぁキョロキョロ




とにかく今の自分にできる事から

踏み出してみようと思って




使い勝手が悪いなぁと思ってたリビングの

畳コーナーを模様替えした。



そのまんま撮ったから、くちゃくちゃあせるあせる


いつも上り口に荷物が置かれて、段が上がれないんだよね。





配置換えした。

スッキリ〜


旦那さんもいいやんドキドキって褒めてくれたラブ



机から見える景色もこんな感じ。




景色みながら、ブログ書いたりするチュー


ワンチャン犬コーナーも作り変えてみようと思う。



コレが何になるのかなーって感じだけど

マルシェで家を模様替えしてる最中だから

全体を見直してみようと思うタコ




自分の本音が分からない人は

心願力オススメです!!!




思ってもないものが出てくるよ笑い泣き