まさPのブログ -34ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ


本日、うさP 1歳の誕生日の記念(?)に


初めての健康診断に行ってきた。


今まで生野菜はほとんど与えていなかったけど、


食べさせた方がよいとのこと。


香りの強い野菜から始めてみてはとのアドバイスにより、


セロリと三つ葉を用意してみた。




まさPのブログ


ちょっとだけ食べた。




ペタしてね

まさPのブログ


すみません、まだお掃除の途中なんですけど・・・




まさPのブログ


食べたらのどが渇いたんですね音譜




ペタしてね


まさPのブログ


たぶん実現しないだろうけど、


一緒に散歩に行ってみたい。


だから、ハーネスの練習はしている。


そんなに嫌じゃないみたい。



ペタしてね