いつの日か | まさPのブログ

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ


まさPのブログ


たぶん実現しないだろうけど、


一緒に散歩に行ってみたい。


だから、ハーネスの練習はしている。


そんなに嫌じゃないみたい。



ペタしてね