Happy Birthday 本日、うさP 1歳の誕生日の記念(?)に 初めての健康診断に行ってきた。 今まで生野菜はほとんど与えていなかったけど、 食べさせた方がよいとのこと。 香りの強い野菜から始めてみてはとのアドバイスにより、 セロリと三つ葉を用意してみた。 ちょっとだけ食べた。