まさPのブログ -19ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

わらのトンネルを買ってあげました。


予定とは、ちょっと違う使い方をしています。


頭隠さず



まさPのブログ


まさPのブログ


尻も隠さずDASH!


ちなみに、少し食べたので小さくなりました。




ペタしてね

インフルエンザ、なったことある?  ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中

私はある! 派!



今年は、既に2回も熱を出してしまいましたショック!

幸い、インフルエンザではなくほっとしています。

もちろん予防接種は受けています。

そろそろ流行も下火でしょうかはてなマーク
インフルエンザ、なったことある? 
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?


現在、東京は大雪です雪


まさPのブログ

ウサギみんな、風邪引かないでね雪の結晶




ペタしてね

風邪は何とか治ったようです。


心配してくれた皆さん、ありがとうございました。



そんなわけで、しょこたんに会いたくて

まさPのブログ


広場で待ってたんです、ずいぶん前から・・・


バッカルコーン撃沈ガックリ


でも、もう熱は上がりません。




ペタしてね