まさPのブログ -19ページ目
わらのトンネルを買ってあげました。
予定とは、ちょっと違う使い方をしています。
頭隠さず
尻も隠さず
ちなみに、少し食べたので小さくなりました。


ブログネタ:
インフルエンザ、なったことある?
参加中
私はある!
派!
今年は、既に2回も熱を出してしまいました
幸い、インフルエンザではなくほっとしています。
もちろん予防接種は受けています。
そろそろ流行も下火でしょうか
- インフルエンザ、なったことある?
-
現在、東京は大雪です
風邪は何とか治ったようです。
心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
そんなわけで、しょこたんに会いたくて
広場で待ってたんです、ずいぶん前から・・・
バッカルコーン撃沈
でも、もう熱は上がりません。

