まさPのブログ -20ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

外は雪雪


また、熱が出た病院


こんなの初めてだ。


体が弱っているのか・・・叫び




まさPのブログ


ウサギ早く治して遊んでおくれ




ペタしてね

 旦那の家に行きました



まさPのブログ


白虎といっしょに パチリ


 















本当は まさPは風邪でダウンしていて


旦那がブログも勝手に書いてしまいました


ペタしてね