まさPのブログ -18ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

ネコお久しぶりです。


カールです。


僕は今、どこにいるでしょうかはてなマーク


まさPのブログ


すごく落ち着くよ。


セーターが入ってたんだって。


おデブな僕でもすっぽり音譜





正解は・・・


右下矢印


まさPのブログ


この袋、気に入ったから


もう出たくないな音譜




ペタしてね






トンネルのはずだったのに


随分短くなりました。


向こう側が見えてます。


一週間しかもたないとは・・・


まさPのブログ






まさPのブログ



寝かして牧草を入れてみました。



まさPのブログ


ウサギトンネルも座布団も、結構おいしいよ音譜




ペタしてね


まさPのブログ


ちょっとボケてますが、


小屋の前に山を作り、もぐって寝ています。


食べ物を入れるとごそごそと這い出し、


寝床に引っ張り入れて食べていますナイフとフォーク




ペタしてね