まさPのブログ -18ページ目
お久しぶりです。
カールです。
僕は今、どこにいるでしょうか
すごく落ち着くよ。
セーターが入ってたんだって。
おデブな僕でもすっぽり
正解は・・・

この袋、気に入ったから
もう出たくないな
トンネルのはずだったのに
随分短くなりました。
向こう側が見えてます。
一週間しかもたないとは・・・
寝かして牧草を入れてみました。
トンネルも座布団も、結構おいしいよ
ちょっとボケてますが、
小屋の前に山を作り、もぐって寝ています。
食べ物を入れるとごそごそと這い出し、
寝床に引っ張り入れて食べています

