長かった領域実習が終わって
辛かった看護研究も一段落(><)
看護研究発表会が終わった瞬間に解放されて、みんなの目にいっぱい涙がたまってた
私は普通に泣いた笑
なにが辛かったって一番は寝れなかったことかな(;;)身体は病棟行ってクタクタなのに、患者の記録をまとめなきゃいけない。なのに研究もやんなきゃいけない。
夏休み後はこれがループしてて本気で自分倒れると思った
けど意外に自分 タフだった笑
やっぱり人間はどんな環境下においても適応能力があるからね(^^)
でもでも実習や発表会が終わったのにまだ断続的な10~20分程度の断眠があって寝れない(><)
しかも学校の子もやっぱり断眠
実習があるような感覚に陥ってるんだよね(;;)
これが悪化したら抑うつとかになりそうだから、そろそろ寝たい笑
看護研究という名の卒論発表会(><)
いっちょまえに はじめの言葉 言っちゃいます笑
でもまだ発表原稿作ってないー!
はじめの言葉も作ってないー!
石橋先生にぶん殴られるー!
やばい(´;ω;`)
こんなに手がつかないのは すべて勝手にスタートし始めてる恋愛のせいだよね(><)
男って本当によくわかんないわ(><)
早く小川に相談してスッキリしたいとこだよね笑
でも男に振り回される人生なんて絶対に嫌(><)
男が中心の人生も嫌(><)
早いうちに潰さなければな(^O^)
とりあえず原稿作る(><)
いっちょまえに はじめの言葉 言っちゃいます笑
でもまだ発表原稿作ってないー!
はじめの言葉も作ってないー!
石橋先生にぶん殴られるー!
やばい(´;ω;`)
こんなに手がつかないのは すべて勝手にスタートし始めてる恋愛のせいだよね(><)
男って本当によくわかんないわ(><)
早く小川に相談してスッキリしたいとこだよね笑
でも男に振り回される人生なんて絶対に嫌(><)
男が中心の人生も嫌(><)
早いうちに潰さなければな(^O^)

とりあえず原稿作る(><)
年収300万強と年収1500万弱だったら やっぱり年収が多い方を選ぶよね(´ω`)
でもどちらも魅力的で選べない
どーしましょ(><)
どっちを選んでも幸せだけど、今までのことが無駄になるのも嫌だなあ(><)
どうしたらいいのー(><)
でもどちらも魅力的で選べない
どーしましょ(><)
どっちを選んでも幸せだけど、今までのことが無駄になるのも嫌だなあ(><)
どうしたらいいのー(><)