hamhamhaaamさんのブログ -3ページ目

hamhamhaaamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

長かった領域実習が終わって
辛かった看護研究も一段落(><)
看護研究発表会が終わった瞬間に解放されて、みんなの目にいっぱい涙がたまってた

私は普通に泣いた笑

なにが辛かったって一番は寝れなかったことかな(;;)身体は病棟行ってクタクタなのに、患者の記録をまとめなきゃいけない。なのに研究もやんなきゃいけない。

夏休み後はこれがループしてて本気で自分倒れると思った

けど意外に自分 タフだった笑

やっぱり人間はどんな環境下においても適応能力があるからね(^^)




でもでも実習や発表会が終わったのにまだ断続的な10~20分程度の断眠があって寝れない(><)

しかも学校の子もやっぱり断眠
実習があるような感覚に陥ってるんだよね(;;)
これが悪化したら抑うつとかになりそうだから、そろそろ寝たい笑
看護研究という名の卒論発表会(><)

いっちょまえに はじめの言葉 言っちゃいます笑


でもまだ発表原稿作ってないー!

はじめの言葉も作ってないー!

石橋先生にぶん殴られるー!




やばい(´;ω;`)





こんなに手がつかないのは すべて勝手にスタートし始めてる恋愛のせいだよね(><)




男って本当によくわかんないわ(><)


早く小川に相談してスッキリしたいとこだよね笑




でも男に振り回される人生なんて絶対に嫌(><)

男が中心の人生も嫌(><)


早いうちに潰さなければな(^O^)ドキドキ




とりあえず原稿作る(><)
年収300万強と年収1500万弱だったら やっぱり年収が多い方を選ぶよね(´ω`)



でもどちらも魅力的で選べない
どーしましょ(><)



どっちを選んでも幸せだけど、今までのことが無駄になるのも嫌だなあ(><)



どうしたらいいのー(><)