実習が一段落してから
毎日5時間以上寝られて、3食食べれて、のんびりする時間が増えると同時に私の体重も急増(><)
今週はゆったんの清拭試験のPT役で洋服脱ぐことになるし、来週は卒論発表でスーツ着るから、あと4日で4kg減量しなきゃ(TT)
のん気に休日を満喫なんかしてんじゃなかった(><)
いま羽田空港(´・ω・`)
っていっても第2ビルだから国内線
出張で徳島行ったり、北海道行ったり多忙な児玉のお迎えね(´ω`)
張り切って来たは いいけど、羽田に15時から居る私
到着は20時なのに(><)笑
nana's green teaにて国試勉強で3時間潰して、空港探検で1時間潰して、あと1時間は到着ロビーで大人しくしてる(´ω`)
行動は計画的に(´_ゝ`)
っていっても第2ビルだから国内線

出張で徳島行ったり、北海道行ったり多忙な児玉のお迎えね(´ω`)
張り切って来たは いいけど、羽田に15時から居る私
到着は20時なのに(><)笑
nana's green teaにて国試勉強で3時間潰して、空港探検で1時間潰して、あと1時間は到着ロビーで大人しくしてる(´ω`)
行動は計画的に(´_ゝ`)


