最近はmixiさえも放置してた私
Twitterばっかり更新ちゅう(*´ω`*)
久しぶりにアメブロやってみた(´・ω・`)
先週は埼医総医セの総副看護師長さんの元で実習させてもらったり、研修医のアピールがしつこかったり 普段の実習よりいろいろ大変だった(´・ω・`)
なんたって総副看護師長さんは偉すぎて緊張して質問さえできなかった(><)
でも患者さんに寄り添った考え方や行動力はすごく勉強になったな(´∀')
来週は複数患者受け持ちのうえに夜勤もあるー(; ;)
アンプルやバイアルもやるし、注射や点滴も作らなきゃ(; ;)
患者さんに採血したらきっと怒鳴られるんだろーな。痛くて
と、いうか実習じゃなくて普通の業務となんら変わりないって感じ
とりあえずその分の給料ぷりーず。切実に


