去年作った簡易クーラー上差し

 

エアコンつけるほどでもないけど少し冷やしたい時に稼働させてます。

 

今年は卓上扇風機を乗せたバージョンにグレードアップ!!

 

ダイソーでクーラーボックスを新たに購入しました口笛

 

クーラーボックスのフタに丸い穴を開け。。。

 

吹き出し口を開け(黒マジックの跡がひどい汗うさぎ)。。。

 

保冷剤を数個入れて。。。

 

フタの丸い穴に卓上扇風機を乗せてケージの上にセットキラキラ

 

吹き出し口は17.2℃びっくり

 

ケージ内は23.6℃照れ

 

ケージの上は25.4℃

 

風を送ることによって冷気がよく出て冷えますニコニコ

そのぶん保冷剤が早くぬるくなりますけどねDASH!

 

卓上扇風機はコレ指差し

 

最初、使っていないダイソーのハンディファンがあったので乗せてみましたが、

音がうるさくてダメでしたピリピリ

 

ドウシシャの卓上扇風機は会社で使ってましたが、

音が静かでサイズもちょうどよいので簡易クーラー専用にしましたニコニコ

 

保冷剤はロゴスのM。これじゃないとボックスに収まりません!

 

今日で2歳2ヵ月拍手まだまだ元気で過ごせますように流れ星