きたる夏に向けてペットの暑さ対策を調べていたら、「簡易クーラー」なるものを発見ひらめき電球

 

百均で材料買ってきて作りました!百均バンザイ拍手

 

クーラーボックス(150円)、保冷剤(350g×3)、まな板スタンドです。

穴を大きく開けすぎたので、切った破片を詰め込んで小さくしました滝汗

 

ケージの上に置きました。

 

下の穴から冷気が出てきました雪の結晶

ケージの中に手を入れるとほんのりひんやりブルーハート

24℃→23.6℃に下がりました音符

 

今日は少し寒いくらい(ジメジメだけどタラー)なのであまり意味がないですが、

クーラーつけるほどじゃないけどちょっとだけ冷やしたい時に良さそうですグッ

 

ケージとお皿の隙間に挟まりながらポップコーンを食べてますニヒヒ

 

 

チップ愛用グッズ