洗面台のストレスが嘘のよう
毎度の掃除が憂鬱な方
排水口問題に終止符を打てる
商品に出会えました!
洗面台のゴミ受けで唯一無二の商品
↓↓↓
メーガン・マークルの新ライフスタイルブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード」が、超トレンディな「フルーツバター」「豆類ベースのスプレッド」「食用油脂」を販売する。
「アメリカン・リビエラ・オーチャード」の商標出願によると、メーガン妃の新しいラインナップには、食用油脂、ゼリー、豆類、ニンニク、ゴマで作られたジャムとスプレッド、ナッツとフルーツのバターが含まれます。
メーガン妃が、主にビーガン食に従っていることを明らかにした後、野菜ベースの商品を販売することは理にかなっています。
女優だったとき、ハリー王子と出会う前に運営していた、ライフスタイルサイト「The Tig」の新しい化身であり、彼女の再出発の主要な部分と見なされています。
メーガン妃はまた、Netflixで料理番組に出演し料理の腕前を披露する予定だ。
彼女は以前、「私の一番の思い出は台所だった」と語っています。
これまでのところ、このブランドについて明らかにされているのは、「アメリカン・リビエラ・オーチャード・モンテシート」という名前とともにブランドのロゴを構成する9つの謎めいたInstagramの投稿だけです。
2016年の講演で、彼女は平日はビーガン食を堅持し、週末はより柔軟になると述べました。
「私は美的理由だけでなく、何を食べているか、どれだけの休息をとっているか、どれだけの水を飲んでいるかによって、どのように感じるかが決まるからです」と彼女は言います。
メーガン妃の子供アーチー(4歳)とリリベット(2歳)でさえ、野菜が大好きだと、メーガン妃は自身のポッドキャスト「Archetypes」のエピソードで語っている。
彼女は夫のハリー王子が、より健康的なスムージーと、肉の少ない健康的な食事にシフトするのを助けたと言われています。
グウィネス・パルトロウの高級ライフスタイルサイト
「Goop」にそっくりなんだけど