3年連続ベストコスメ大賞受賞!☆リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星資生堂のモニターに参加中流れ星



@コスメで3年連続ベストコスメ大賞受賞ビックリマーク


大人気のこちらをお試しさせていただきましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
リバイタルグラナス
キラキラファンデーション パウダリー(PF)キラキラ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ


ケースは持ち運びに便利なこちらのタイプぁげ㊤


このタイプってポーチに入れてもかさばらないし、さささっとお化粧直ししたいときにほんっとに便利なんですよねぐぅ~。


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

片手におさまっちゃうくらいコンパクトsei

ごくごくフツーのOL Risaのブログ


まるで素肌の透明感がアップしたかのような仕上がりキラキラ

その秘密は・・・パウダリーの常識を超えたサラサラ感触のパウダーにあるんですよsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


パフに取る時点でそのサラサラ感は伝わってきますsei

と~~っても軽くってふんわり花



さっそく使ってみましたよsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


粒子が細かいっていうのかな!?

と~~っても軽くっておしろいのような感覚すまいる


こんなに軽いのに、毛穴をしっかりカバーsei

これは感動キラキラ


また、時間がたってもず~~っとくすみのない光沢感が持続するところがとっても気に入りましたハート


ファンデーション ウオータリー(PF)とのダブル使い がとってもオススメです亜友未


素肌っぽいナチュラルメイクが好きな方にぜひぜひ試してもらいたいですドキドキ





詳しくはこちらからキラキラ → リバイタルグラナスサイト


こちらで購入できますアゲ → 店舗検索