大人気のベトナム料理屋さん!☆ミ・レイ☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

先ほどちょこっとアップしましたが・・・



今日は蒲田のミ・レイ に行ってまいりやしたぁアップ

もう10年ぶりぐらいでしたが・・・



人気は健在sei

予約しないとはいれない感じですが、日曜だし5時~7時までということで入ることができましたsei








蒲田駅東口を降りて、左側にず~~っと歩いていくとあるんですが・・・

ここの道はかなり治安の悪い道です~~~っsei


私は高校~大学まで自転車で蒲田まで行っていて、自転車置き場からこの道を毎日歩いてたんですが・・・

急にお腹を殴られたり・・・

自転車置き場でチャリを出そうとしているときに腕をつかまれて連れて行かれそうになったりと・・・

ほんとに怖い思い出が・・・汗


いい思い出もあるけどこの怖い思い出で今でもこの道通ると、お腹が痛くなるんですよねぇsei


・・・とまぁ蒲田は気をつけてくださいってことですひらめき電球





ごくごくフツーのOL Risaのブログ


店内はこんな感じでそれほど大きくはないんだけど、明るくって好きですキラハート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


まずはこちらで乾杯酒


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

エビの生春巻き


ベトナム料理といえば、やっぱり生春巻きよねぇ~っq

このタレがまたとってもおいしいんだなぁぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

空芯菜


ほんっと大好きな私sei

ここのもと~~~ってもおいしいですすまいる

ごくごくフツーのOL Risaのブログ


鶏肉のレモングラス煮



このタレがほんっとおいしくってごはんにかけて食べたかったくらいだよ~~っ

玉ねぎも甘くってしゃきしゃきしててほんっとおいしかったラブー


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

イカのカレー炒め


と~~ってもまろやかでパンとの相性がとってもよかったです亜友未


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

鶏肉のフォー(これだけiphoneで撮影)


スープにしっかり味がついててとってもおいしかったぁズキュン★ドキドキ



おうちからとっても近いし、また絶対行きたいですハート




読者登録してね