今日の簡単ゴハン♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

主人はまだ会議中。。。とのことで・・・


今日も先にいただきますaya


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
今日はこんな感じっですうきゃ


ちょ~~~~安い・簡単笑



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
手羽先と大根の煮物~~~sei


今日は健康のために、鶏を最初に焼かずに煮込んでみたんだけど・・・

やっぱり煮込む前に表面をこんがり焼いたほうがおいしいなぁ・・・う~ん…


圧力鍋で15分ほど煮込んで終わりハート



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ほうれん草とトマトとツナのサラダハート

1時間かからずに出来ちゃいました笑


いっつもこんな簡単料理ですぁげ㊤



読者登録してね