☆ウェディングフェスタ☆~披露宴編~ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

模擬披露宴も体験してきましたラブー

こちらは、私も初めての体験ですsei


新郎新婦の入場ですアップ
こうやって、バイオリニストのあとを~~ってのもあるんですね目

でも、やっぱり私は2人で入場して・・・
2人で歩きたいかな~~~sei

・・・ということで、コレは却下です笑


こちらが、お色直しあとの動画ですsei

やっぱりこのモデルのお2人ドキドキ
ステキですsei

こちらはブライダルキャンドル点火sao☆キラキラ

キャンドルの光はやっぱり暖かみがあって・・・
とってもステキですakn

照明音響キラキラ

こちらは、実際には試食会のときに体験したものですが・・・
(試食会のメニューはのちほどアップします女の子

実際に、客席で見ると・・・
実際の自分の結婚式がすごくイメージできましたena

そして、披露宴の中でドレスを見ると・・・
「あ~~~こういう色がいいなぁ」
とか、具体的に考えることが出来ましたena


ここで、和装も紹介しておきますキラキラ
このファッションショーはてなマークは、実際には試食会で行われたものですお星さま




コレ見たら・・・
めっちゃ和装も着たくなっちゃった~~~女の子

白無垢はいやなんだけど・・・
こういうのステキ上

でもカクテルドレスも着たいし・・・ワンピ**
和装を着るなら・・・2回お色直しかなsei



でも、今回模擬披露宴に参加できて・・・本当に良かったですキラキラ

自分の披露宴をイメージすることができたし・・・

ドレスの感じとか・・・
テーブルクロスや、照明・・・
テーブルのお花など・・・


実際に見るとやっぱりイメージがすごく出来ますドキドキ

この日のことを参考にして、これから色々決めていけたらな~~って思いますsei