ヤフオクの存在 | はむかるびの日常

はむかるびの日常

youtubeとニコニコで展開している実況の裏話や最新情報。
趣味などを全力投球しています。
時々シリアスな記事もあるかもしれませんね。

どうも、2台持ってるノートパソコンのうち、サブとして使っているパソコンの左クリックをするためのボタンが反応しにくくなってるはむかるびです。(長


ヤフオクは結構使っているんですが、今回急に落札された!という通知が来まして……。
一瞬「え!?」
となりましたが、後々にそういえば自動再出品の設定にしていたなぁーと。
ちなみに軽く2ヶ月ぐらい再出品していたようです。

落札金額はなんと10600円

やったー小遣い稼いだデー!
ちなみに商品は某ゲームのキャラの抱き枕です。
もちろん新品です。未開封です。
届いてからずっと放置していたものです。
それが10600円。
でも、元値は約10000円なんですよ。
落札金額が10600円の場合、銀行振り込みならば一回入ってきます。
しかし、毎月25日になると、手数料が引かれていくのです。
まぁそう考えると、この取引はただの返品になりそうな予感……。
いや、まぁ返品して10割以上戻ってくるわけですから万々歳ですよ、うん。

では、今日はこれにて。

★youtube→こちら
★ニコニコ動画→こちら
★ツイッター→こちら
★TCPの動画(MineCraft)こちら