ゲージ屋上でのんびり。

クロはシロより運動神経よいらしく、シロはあまり来ない、ゲージ屋上で寝てること多し。


人間の兄妹もなかなかに性格や身体能力違うけど、

猫も思ったより個性あることがわかってきたよ。

人懐っこさ、食べ物、食べ方、いる場所、好きな人、遊び方…などなど。


猫で違うんだから、そりゃ人間も色々なはずだよ。

みんなちがってみんないい、って、みすずさん言われてだけど、本当そう。

猫にも通じる黒猫オッドアイ猫


昔々飼ってたハムスター1匹ではあんまり個性感じなかったけど、複数匹飼うとわかったのかなハムスター

気になる〜。

遠くで見ても、近くで見てもかわいい〜キューン

最近寒くなり、猫ちゃん達にごろ寝クッション取られたのは残念に思う(笑)