初めてのうまうまブロッコリー | ハムスターと金魚のいる生活

ハムスターと金魚のいる生活

コロナ禍でのステイホーム期間に2020年、突如金魚を飼い始め、今年にはハムスターも飼い始めた人の、ハムスターと金魚との生活を記したブログ

ハムスター「これは何ていううまうまでしゅか?」


ニコ「これはブロッコリーと言うのだよ。食べてみてごらん。」


ハムスター「モグモグモグ…」


ハムスター「うま〜音譜








ハムスター「これは美味しいでしゅか?」


ニコ「信玄くんは美味しそうに食べてたけどね。試しにどうぞ。」


ハムスター「クンクン」


ハムスター「まぁまぁかな。」




ニコ「茶太郎さんも、ちょっと大きいけど、どうぞ」


ハムスター「クンクン」



ハムスター「僕はニンジンの方がいいでしゅ!」


ハムスター「うま〜音譜


あなた本当に、ほとんどブロッコリーを食べなかったね…。





ニコ「そういえば、今日は信玄くんは生まれてから5ヶ月記念日だから、ヒマタネひまわりあげるね。」


ハムスター「ぬぉぉ〜!よこせ〜!」


ハムスターガブっ



大丈夫、噛まれてませんよ。