ガリガリ君 | ハムスターと金魚のいる生活

ハムスターと金魚のいる生活

コロナ禍でのステイホーム期間に2020年、突如金魚を飼い始め、今年にはハムスターも飼い始めた人の、ハムスターと金魚との生活を記したブログ

ランニングに出かけようとしたら茶太郎くんがお見送り…


「…zzzZZZ」


…ではなく、寝てるのですか。


「…(オマエなんか見送りするかよ〜)」

そんな声が聞こえてきます。


「zzzZZZ」


「zzzZZZ」



い…いってきます。






ダメだぁ、以前にようなスピードで走れない。


これじゃとてもマラソンを走れる状態じゃない。


悶々とした気持ちを抱えたまま、ランニングを終えて戻ってきたら、茶太郎くんはかじり棒と戯れてました。


「新しいかじり棒でしゅね〜」



「どれどれ、遊んでみるでしゅ」


「では、さっそく…」


「ガリガリ…かじり甲斐があるでしゅ」


「ガリガリ…」


「ガリガリガリガリ…」


「ガリガリ…楽しいでしゅ」



熱心にガリガリしてました。

楽しんでもらえて良かったです。


*****



「ブログ更新もいいけど、そろそろご飯を用意してくれないでしゅか?」


飼い主、トレーニングの疲労感ハンパないんですけどね…。

「そんなこと、僕には関係ないでしゅ」


そんな顔しないでください。


はいはい、わかりましたよ。


ただいま準備します。





ではパー