嗚呼 | PAINT it BLACKxxx

PAINT it BLACKxxx

完全暇つぶし FUCK!

今日はライブなんだけど、数日前にレコーディングのラフミックス聴いて所々気になり、全部じゃないけど歌録り直ししようと思って、全くライブのテンションではなく全く楽しい気分でもない、むしろ誰一人にも会いたくないしこれ以上自分にがっかりしたくないので歌いたくもない

がしかしそんな訳にもいかないのでライブはやるけど、けっこう凹んでいる

やっと歌入れから解放されたと思っていたのに泣きたい気分だ

わたしの苦手TOP3に 気持ちの切り替え ってのがある  長年全然うまくできない

どうしてこんなにかっこよくない声で歌下手なんだろう

顔も体も全然嫌い

性格も大嫌い

毎日毎日自分にがっかりする為に生きてるのかね


せめて、絶対的に良い音源を創りたい

せめて。