終端衝撃波面 -18ページ目

バランス

しょうご~。


今日1日ルナシーのディザイヤーの流れ続けてどうしようもなくカラオケにいきたか~。


でもジェンもなかし時間もなかし…

本当にたまらんべ!!


最近つくづく思う…


音楽の事ばかり考えると、交友関係に支障きたすし…


仲間とわいわいしたり、やりたい事をやると自分は何をしてんだろうとナーバスになるし…



自分のバランスって難しい。



真ん中はないのかね…



つうか携帯メモリーぶっとんだ…。



みんなの連絡を待つ25歳の冬…

富士丸

ど~ん!!!!


終端衝撃波面-201003032115000.jpg


どや!

富士丸様や!!


久々に戦ったばってん
自分のスキルポイント富士丸!が低下していて苦戦した…

まじ、最後らへん無理と思ってたら
食べてる途中にいきなりレベル上がって
スキルポイント3Get

即効、スキルポイント富士丸に3使ったよね~得意げ

まぁ、ギリギリの戦いだったけど…






結論から言おうか?






美味かった!



終 すゑ

続3月26日ライブ詳細

詳細のバッチリでました~べーっだ!

3月26日(金)池袋

場所 手刀

オープン 6時

スタート 六時半

ドリンク込みで2000円…(笑)

ちなみに終端衝撃波面は…
三番目やんで~!!

時間は7時50分スタート!!

本当に終端衝撃波面は一時ライヴできらんけん見にこじゃにひひ

3月26日(金)手刀ライブ

3月26日(金)池袋

場所 手刀

オープン 6時

スタート 六時半

たぶん2000円かな…(笑)

ちなみに終端衝撃波面は…
三番目やんで~!!

たしかね!!(笑)



携帯なくしてなんもわからんごとなった(笑)


明日聞いてまた書き直す(笑)

欠落者ゆえの…

最近しょうごから全曲の歌詞を貰ったので、パソコンに清書して保存していってます。


貰ったときに曲に関してのパーソナリティな部分は聞いていたのですが、いざPCに入力してみるとヤツの半端なさが溢れてくるわけで…

まだ全部は終わって無いのですが、Rickyをやってた時に特にそう感じました。

まあ、誤字脱字は多いし謎の単語はあるしでタイピングするたびに笑いが吹き出してきて、一曲分やるだけで結構な時間がかかりましたが、しょうごはやっぱり特殊な人種なんだなぁと思います。



終端衝撃波面は基本的にすえはるが曲作ってみんなでまとめてしょうごが歌詞のっけるって感じで曲作っているのですが、僕は何かをクリエイトする能力がある方ではないので、オマケみたいな感じで奴らにくっついて今に至っております。


生み出す能力が無い分少しでも奴らの才能を引き出していけるよう、努力する所存DEATH。




頼れる仲間と頼りない僕ですが、みなさんこれからも宜しくお願い致します。



































戸谷ってたまにこういうキモイこと書くよねと思った方………



正確です!

絶望的…

しょうご~。


つか最悪…


携帯を盗まれました…。

まじ最近なんでも置き去りにしてしまう~!!


最悪やわ~。


みんな僕を知ってる人~。

わかってるよね??(笑)


頼むよにゃー



つか携帯事故多すぎガーン

ゆんたく

ゆんたく…


僕ら行きつけの沖縄居酒屋

昔、翔吾君が板橋に住んでいた家の近くにある居酒屋♪


いや~
久々に行ったな…

ゆんたくのお陰でゴーヤとか好きになったしニコニコ


色々、語り合った場所でもある音符

またイクでね!

あかねどんチョキ
終端衝撃波面-201002280216000.jpg

もう一枚
終端衝撃波面-201002280223000.jpg

また、泡盛でグッツーやぁ~音符


すゑグッド!

戸谷解剖学

Tシャツのデザイン頭の中には出来てるけど、絵にかけんあせる


そういう時には内部から知るためにも解剖学の本を読むしか無いねグッド!


解剖学と生理学の本は挿絵がリアルだから読んでて勉強にもなるし



けど公にこういうこと書くとまわりにヒカれるからみんなは注意したほうがいいぞパー



みんなも知っての通り、僕はそういう偏った性質をもつ生き物だから今更周りに敬遠されても何の問題も無いのさヒヨコ



僕は溢れ出る理性で色々な感情をコントロールしてるけど、一歩間違ったらみんなを解剖しちゃうかもしれないから、そういった人種に出会ったらくれぐれも取り扱いには気をつけろ!




あとゾンビ映画とか好きなヤツにも気をつけろ!!











徹夜でデザイン考えてたらこんな時間だよ汗


ドラゴンボールの時間まで起きてられるか心配だ…

ちぎれた…

終端衝撃波面-2010022403270000.jpg

しょうご~!!

また腰がちぎれました…。
ひくひくしてます…。

ピクピクしながら電車乗って。

途中で奇声をあげたくなるほど痛くてしょぼん

完全に寝たきりジジイになっちゃっいました台風



はぁ~また動けんしあせる
最悪や…。

だから今寝ながらストローでビールビールば飲みよる!!

酔っぱらうね~!!(笑)


だいか看病にこんかね~(笑)


あっ!!

Tシャツのデザインなんとなく固まった!

みんな早くほしかど得意げ

わかるわかるニコニコ
楽しみしとかじゃグッド!

お初○○

どうも浜田です。


最近、初体験をしてしまいました



てか、大したことないし!誰でも有ることなんだけど。


初めて3日も
3日も風呂に入らなかっただけですよ!


でも俺にとっては初めてだから仕方ないシラー


風呂上がった後、鏡見てたらフケがすごくて二回も洗ってやったドンッ


今眠いけど
もう、体痒くて臭くなるの嫌だから寝ます汗

寝るんかい

明日の朝はいろ音符

お休みんみんゼミぐぅぐぅ