終端衝撃波面 -17ページ目

カオスな脳内

昨日久しぶりにみんなでスタジオ入ってバンドの曲やったグッド!



やっぱりみんなで音だすのは楽しいですなヒヨコ



自ずとテンション上がるわ



今日はテンション低くなることあったからなおさらですよ





因みに原因は高校生の初々しいカップルショック!



高校生って言ったらもう10くらい違うだろ…




石神井の凶悪な小学生集団には通りすがりでいきなりオッサン扱いされるし、2つ上と5つ上のいとこには俺よか年下の嫁と彼女がいるし、しょうごとかには第一印象悪かとか言われるし、もはやこの世は生き地獄や!!




かといってこれからも生き地獄で生きていかないといけないってところがまたもや地獄やね



早いとこ宇宙に移住させてくれんかね


そろそろNASAもガンダム作れって


生き地獄で天寿を全うするくらいならハイスペックのガンダムに量産ザクで突っ込んで死にたい…



嫁や子供や孫にみとられて死ぬくらいなら400年くらい生きて未来の地球が見てみたい



金持ちになったら脳だけコールドスリープしてもらお


しかし夢物語妄想する前に来る大地震等の崩壊に向けてサバイバル術勉強せんばあせる


悶々とした日々は続くのである……とや

意識改革

しょうご~。


今からスタジオ~。


スランプも無事に脱出したもようの、吉永です。



きずいた…


音大ばでて。

なんば気が狂って飲食店やりよいっちゃろかい!?


よし!!

決めた!!

音楽関係の仕事ばすいビックリマーク

スランプ

しょうご~。

スタジオ入ったら完全に吉永翔吾スランプなりました…



残念ながら予想に反して一番僕が完成してないみたい…


とりあえず明日も僕は安い時間を狙い。

スタジオに入ります!!

ぺんた

さぁ~
今まさに音取り中ニコニコ


朝の五時まで交互に取り合いますが…

はたして…


でわ
また五時に♪

できますか?

みなさんはスプラッタホラー映画を観ながらハンバーガーにかぶりつくことがデキマスカ?


こんな冒頭から始まるのは唯一人……



そう、とやですグッド!



こないだマーターズというフランス新進気鋭の監督が放つスプラッタ映画を観ました


みなさんの想い描くスプラッタホラーと言ったらゾンビとかが人を食い荒らすものを想像するかと思うのですが、スプラッタにも色々あります。


今回観たのは殉教者というタイトルの通り宗教要素の強い内容で、一部の人間は耐えがたい苦痛を与え続けたらその苦痛から解放され、殉教者となり凡人には見ることの叶わない世界を見ることが出来る。
という感じでした。



日本人には全く無い感性で作られたもので、仏教と神道の国に生まれて良かったと心から思う作品でした。


映像的には、苦手な人が観たら泣くんじゃないかってくらい暴力と血が盛り沢山でした。

まあ僕は強靭な精神力を持っているので、ハンバーガー2個をペロリと平らげつつ一人でドリフなみに大爆笑してました(笑)



多分このブログを見ているみなさんは健全な精神の持ち主ばかりだと思いますので、スプラッタホラーとかは一生観ないことをオススメします。

ハードな週末

しょうご~ビックリマーク


あ~明日も朝から出勤なのに…こんな時間…。


明日は仕事終わって朝五時までスタジオ~。



死ぬんじゃないかしら…??(笑)


つかホワイトデー。



お金無いからお返しは、かたもみ券にしよかなキラキラ(笑)

楽しい音取り

今日音取りしてきたけど、なかなか難しかね汗

3時間予約して時間足りずに、営業時間オーバーの1時間延長でも時間足らんやったショック!



一日中やっても全曲とれんかもしれんあせる


もうちょっと色々詰めていかんば駄目やね(´Д`)


けど勉強にはなった


気合い入れよ得意げ



もっとストイックになろ…




まずは最近夢見る悪夢に打ち勝たんば!!


1日何回も毎日毎日悪夢見すぎてそろそろ精神的に異常ばきたしそうかショック!












つーかすでに異常きたしといし、これからは悪夢キャラとして売っていこヒヨコ



今日は戸谷の日でした

さ、寒い!!

すえはるです。


あ~
寒い!寒いよ!!

暖かくなったと思ったら、この寒さプンプン


こんなに寒むいと練習どころじゃありません!

まず部屋に入ってエアコン着けて暖まるまで布団のなかえ…

はい!
朝に!!

もういやだ~

早く夏になってぇ~しょぼん

腐ったイタリアンビール

しょうご~。


今日店の倉庫をあさりにあさりまくってたら…(笑)



賞味期限が一年切れたルービーの箱を見つけました!


試しに一本グビッとやってみました…


炭酸がしゅわしゅわしてんのに、なぜか炭酸が抜けてる味がしました…。



でもいじれば飲めると思って、今からもって帰る事にしましたチョキアップ


途中で落としても拾わないので、明日事件になったら吉永翔吾だと思っといてください。



明日からしこたまbeerが飲めるぜ~キラキラ

ふぅ~ラブラブ

真面目に

よくパワーストーンとかの広告でお札風呂に入ってるイメージがありけど、実はお札風呂って痛いらしいよ汗


つーかああいうの買ったくらいで金持ちになったら世の中ハッピーすぎて全然つまらんだろ…



「僕はこれのおかげで彼女が出来て、お金も稼げました!」

とかもうヒクわ汗汗



あんなんで救われたら誰も宗教に走らんしあせる




僕は訪ねて来た宗教勧誘の人の話しを聞くって趣味があるけど、一度も救われたことが無い!!


もういいですって帰られたこともあったしヒヨコ



宗教にハマるのに文句は無いけど勧誘って形で強要したらメサイアの価値半減だろ雷




もし悩んでいる人がいるならば、カウンセラーに相談することをオススメします。





最近自殺とか虐待とかのニュース多いけど、虐待したヤツは同じ仕打ちを受けるべきだね。

無垢な子供にすることじゃねーよ…

白が自ずからから黒になるのは悪くないと思うけど、白を無理矢理黒の枠に持っていくのは完全なアウトでしょ?



官僚に税金使うくらいなら子供に金かけるような国であってほしいね



夢みる世界中の子供たちに幸あれ!!

あとワルガキに負けるな愛子さまグッド!