終端衝撃波面 -16ページ目

故郷へ

ど~も
すえですグッド!


来月、4日間ぐらい帰るんですが…

まぁ~
自分の親父の体調が良くなくて、会えるときに会わないとなぁ。


今回はある意味実家での時間を充実した日にしたいし音符

家族が全員が実家に揃うこともあまりないから。


そして、バイトも探さなきゃショック!

大変や~あせる

to be taken with someone at first sight

しょうごの親戚が東京に来てるってことで観光&すえはるの働いてる料理屋に行ってきました走る人

ちなみに秋葉原ね

アキバの観光したあとにすえはるのとこに行ったのですが、マジ美味かったグッド!


お造りとか酒とかサービスしてもらった上に割引とかまでして頂いてホントに感謝ですよm(__)m


『和食えん』のスタッフの皆様ありがとうございました。

すえはる美味いもん食わしてくれてありがとう音符



そういえばすえはるの店に行く前に、しょうごの親戚の希望でメイドカフェに行って参りやしたヒヨコ


とうとう初メイドカフェですよ


メイドカフェは沢山あるのですが、どこがいいのか分からず二階のベランダで客寄せするメイドがいるとこに行きました


想像していたものと違いあんまり慣れて無いメイドが沢山いて、店も学祭的な雰囲気汗


しかもお冷や持ってきたメイドさんはまさかの中国人!!


オススメは抹茶ロールケーキですっつって、抹茶言えてなかったし汗


夢は所詮夢かと思いきや…

外で客引してるメイドさん、まさかのロシア系外国人(驚)


オタクの荒野に咲く一輪の花でした桜


目があったときの笑顔で完全に一目ボレしたショック!

もっかい一人で行こラブラブ

3月26日

しょうご~!!


ライヴが終わった…



ここからライヴは無い。


ちゃんと今できる事をすべて出しきった…。


悔いはない。


でもこんなもんしか出来ないと思うと悲しい…。



でも2ヶ月 3ヶ月かかるかもしれないけどちゃんと成長したじゃん!!


って思わせるくらい変わって帰ってくるから!!



これで変わったねって思われないと解散やね!!



みんな期待して待っといてニコニコアップ

LIVE

後、1時間40分後にはLIVEですニコニコ


てか飲んでますビール


てか、金子の弟音符
タツヤもきといしグッド!



後輩と言えど牛深人がいるだけでテンション上がいしアップ


さっ
ぎゃんばりますチョキ

ゲシュタルト崩壊

最近自分の中でゲシュタルト崩壊が起きる予兆を感じる…


そんな戸谷です



まずはゲシュタルト崩壊について簡単に説明しようと思う


端的に言うと、自分の中で積み上げてきた土台がある時を境に崩壊するという心理学用語である



分かりやすい例は、文字のゲシュタルト崩壊だろう


にとか仁とかの文字を何回も書いたり見たりすると、急にその文字自体がどういう文字なのか、バラバラになって分からなくなった経験のある人は多数いると思うのだが、正にその状態を文字のゲシュタルト崩壊というのだ。


自分の積み上げてきた経験や知識や常識がいきなり崩れてしまった時を想像すると、正気ではいられないような気がする




昔はどんなにテンション低いときでもいつもとかわらないノリでいけたのに、最近ネガティブサイドに落ちたときのテンションの振り幅が半端ない


ゲシュタルト崩壊が起きる前ぶれなのかもしれない


もし久しぶりに会ったときの僕の雰囲気がおかしかったら近寄らないほうがいいかもしれない





そんなときに近寄ってきた君はこの世にいないと思うから……

















全て想像が織りなすフィクションだすパー

フライマン…

しょうご~。

こんなに眠かったのはきっと死ぬほど疲れとったからと思う!!



営業中もフライフライしとったし…


電車の中でもフライフライしとったし…



バイクの運転中もフライフライしとった…


してきずいたらパトカーが真横で叫んでたビックリマーク




「そこのバイク停まりなさい。」





二段階右折を忘れてた~。



まっじ最低…




あまりの凹みように一段とフライフライなった!!


帰って来てフトンにダイブした!!


意識がもうろうとなりながら昔の事を思い出した。
母が飯を食ったあと僕が眠くてフラフラしてたら。



「あんたは勉強もせんでフライフライしっせー、フライマンやっか~。 」







フライマンってなんやろかい??(笑)




あ…。


パトラッシュ…



お迎えがまた来たみたい…



おやすみパトラッシュ…

これから

あ~

眠しやショック!



でも最近、充実してるかもなぁ~得意げ

曲の事ばかり考えてるしグー

買ったばかりの器材ももっともっと使いこなして良いもの作り上げんばパンチ!


さっ
これからMTRと睨めっこや音符


すゑ

恐風

今スタジオでの孤独との戦いも終わって帰宅中だが!!


恐風が吹き荒れてる…


台風並の風…




こんな時は看板かなんかが飛んできて通行人の首が飛んでしまうんではないかとか想像してしまうショック!

恐怖や!!

ファイナルデッドコースターや!!!!


そんなん目撃したらテンパって首隠してしまうかもしれんあせる



つーか電車ずっとこんし汗

カオスや!!


世の中カオスや!!


こんなことなら誰にも会わず牛深で塩屋でもやっとけば良かった…





って言うと思ったか!!



そんなことしたら今日のスタジオとか今までの音楽に対するリビドーが全部ムダや!!


DIOに無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~

ってボッコボコにさるいわい!!!!




変なテンションなのは何も僕だけでは無いパー



今池袋のホームでおっさんが踊ってるしょぼん

まるで夜空に舞う蝶のようや


ダンスのお相手でもお願いしてみようかしら



……隣のチャンネーのiPod五月蝿かむかっ


コードブチ切ってやろうかな音符



腐れジゴホールどもに幸あれヒヨコ






とや

大変ですけれど…

しょうご~。


最近本当に自分を研ぎ澄ましている。


たぶんバンドやら仕事やらいろいろ忙しくて、考える事が多いからだと思う!!


頭の中は正直ぐちゃぐちゃで何から整理していいのかわからんけど。


きっと今キレッキレッだからすべてきっちりこなせるんじゃないかしら??


もうすぐ誕生日だし年が一つ増える前にすべてをかたずけなければー。

ポッド

先日、僕に新しい仲間が増えました!!


最近、MTRでレコーディングしてたんですが

ま~
音作りに悩みまくり大変でした…

が!
昨日、新しい器材買っちゃいましたニコニコ

ポッドと言って音を作ったりするのにベストな器材!!

今日は色々試して
終端衝撃波面の音をつくります音符


でわでわグッド!


すゑチョキ