エルフとドワーフ

 

前回のエルフとドワーフの村の続き(?)です。

 

前回は、エルフとドワーフの村の画像を作りました。

 

今回は、その村の住人である、エルフとドワーフの肖像を作ってみましょう。

 

エルフ(その1)

 

ドワーフ(その1)

 

なんか、こわい。

 

 

もう少し、柔らかめな感じでお願いします。

 

エルフ(その2)

 

ドワーフ(その2)

 

少し、柔らかくなったかな?

 

 

もっと、タッチを変えてみましょう。

 

まずはエルフから。

 

エルフ(その3)

 

エルフ(その4)

 

エルフ(その5)

 

エルフ(その6)

 

綺麗なおねぇさんから、可愛いお人形さんまで。

 

色々できました。

 

 

 

次にドワーフ。

 

ドワーフ(その3)

 


ドワーフ(その4)

 

ドワーフ(その5)

 

ドワーフ(その6)

 

こちらも、いかつい戦士から、ただのおっさんまで、様々ですね。

 

 

 

では、エルフとドワーフを並べてみましょう。(カバー用)

 

エルフとドワーフ(その1)

 

映画のポスターのような感じ。

 

いいですね。カバーに採用!

 

 

 

エルフとドワーフ(その2)

 

「ヤンノカ?」「アァン?」って感じですかね。

 

あまり仲がよろしくないようで。。。

 

 

こんなのもできました。

 

エルフとドワーフ(その3)

 

カメラ目線のドワーフと、「何こいつ?」と白い目を向けるエルフ。。。

 

 

 

そして、3Dアニメ調。


エルフとドワーフ(その4)

 

子供がいたのか!

 

知らんかった。