お休みの日のミッションをこなせたと思う | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まず、マイナンバーをの更新に市役所へ行き、娘のバイト料を貯めたお金を銀行に入れて写メ撮って送り。

あと買い出しなんだけど。安いところとか全て違うので今日は、6箇所のお店をまわりました😥💦それだけで疲れ切り。

そこから夜の酢豚を作り洗濯をたたみ。自分のご飯を昼を食べ。

作って食べ。

そこから趣味のドラマ。東京タワーの続きを見て。

今に至ります。

まだまだやりたいことは山のようですが。

あとはお休みだから贅沢に昼寝をしたいのと、断捨離したい等が残っているし。

贅沢言うと。夜踊りに行けたら今週5日も行ったことになり、かなり頑張ったと褒められるレベルに達するんだけど。

自分を追い込んでしまいますよね。そこまでしたら。どうしようかなぁ。

作った酢豚です❗️酢豚は豚肉ブロック高いので、細切れ肉を固めて作りました❗️