株爆上げ‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私がポジション持ってないのが歯痒いですが。夫が残ってて。

昨日利確してまた入ったりしてて。夫は30万くらい利益取れてると思う。ホクホクですよね。夫

けど夫の目指してるのはそんなとこじゃないので。私ならもう充分と思うけど。

こんなんじゃないんですよ。

私は暴落したら入りたいと思ってるけど。

分かんないんですよこれも。

皆はしばらく株高って言ってる。そう思って入ると、暴落するってよく起こるの、

全て理由は後付けだから。

とにかく最近運動しだして、体の調子が良いと思う。

分かる。

今日よるあるけど、行こうかな?どうしようかな?

とにかく夫が儲かってるだけでも嬉しいよね。夫が損してるより。

明日は私のパートの給料日です!

私が休み期にはいってて。今日休み明日行ったらまた休み。

夫が良いな。何をするのか?と聞かれたから寝る😴💤と言ったけど。やりたいことは山のようにある。なんか断捨離したい。

けどそれし出すと休みなくなるよね。1箇所ずつしていこうかな。

けどクローゼット全だししてやりたいな。

夕飯が面倒だよ。それ買い出しして作ると時間なくなるもんね。