働きたくない | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

14時からの仕事だとここから働くの嫌になりますね。

午前踊りに行きました!そこから食べまくり19時まで持つようにはしたけど。

とにかく働きたくないから投資でなんとかしたいです。

夫が昨日半分利確して8万ほどの利益。なので今月夫婦で今のところ12日現在23万円の利益と言うことにはなりますが。

うちの家は全然足りません。なぜかと言うと。

うちの家同居で2件分のような光熱費になってるし。その他仕送りが2人大学生の学費もいるので。

湯水のようにお金が出ていきますね。

後1年で上の子はなくなるはずですが。

なんだか昼からの仕事ってここから休みたいくらいだけど。

頑張らねば!