14時から19時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

うーん。今日は午前に踊ってから仕事に出ようと思う。

何で私今踊ってるかって。

仕事だけと言うのが嫌で。

仕事だけだとその視点や観点でしか物をジャッジしたり見たりしなくなるのが嫌なんですよ。

違う箇所や違う場所の人間を見て違う観点からそこをみれる自分が欲しいと言うか。

だからそう言うのは何個か欲しいけど。

私のキャパ的に今は踊りの一つになってるだけで。それにしても。

踊りのウエアが年150回行くとプレゼントで。私は途中入会で。

月16回通うとあり得るけどそれってかなりきついですよね。けど今もしかすると頑張ればいけるかもで。悩ましいです。まあ買った方が早いけど。

昨日仕事で、少し思うところがありました。

みんながそう言うふうに他のことしてるんだなと。趣味とか。

私は頑張らなければあんまりキャパがなくて出来ないから。

みんなすごいなと思う。