昔の自分のブログを見返してみると | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

自分があまりにも頑張りすぎていて、すごいなと思う。

昔わたしお菓子屋とケーキ屋に勤めていて、毎日のようにケーキ屋焼き菓子を作り、ご飯を作り働いて、子供の世話をして、そこから猛烈に働く期に入ってて、ダブルワークをし、その時の思いも書いていて良かった。

思い返すと本当自分を褒めたいです。

その時作ったものとかも載せていてよくまあ頑張れたものだと今から思います。

そのおかげか今は楽しみを入れた生活を少し出来てます。

夫と月一では泊まりがけで出かけるようになり。

ネイルもして。

趣味の踊りも始めて。

服も結構買ってます。

まだまだ死ぬまでにやりたいことたくさん。

死ぬ時は楽しい人生だったなと死にたいです。

今死ぬとしたらどうだろう?

結構満足です。

そのくらい楽しみも入れ始めました。

子供達の小さい頃。子供たちの生まれた頃。

思い出すと私の人生は良かったなと思います。