結局今日の夜は踊りに行かないことにしました | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんで行かなかったかと言うと。時間は間に合ってたのですが。

一つはとてつもなく疲れていることと。

あと結構大雨が降っていて。

今代車なので。

借りてる車で夜大雨の中行き、雨に濡れて体育館に入るも面倒。

ましてや、雨の中借りてる車を破損したら困るし。

しかも、仕事がハムスター🐹の小屋掃除。あと明日ゴミの日なのでゴミをまとめるとか、雑多なしごとがいくらかあり。疲れた体で踊ってそれらが出来るとは思えず、断念。

明日の朝もやってるから今日休んで朝行けば良いやと思い至りました。

ゆっくりします。

それと後一つ。私昨日株利確したけど。

夫はまだしてません。

私が蓋を開けたら15万5000円利益でてました。

今晩上がると勿体無いけど夫はまだ売ってないから夫の方で利益でます。

けど15万でも私の1ヶ月の収入にしては嬉しいですよね?

なんか感覚おかしくなってますが。

それをお祝いしたかったのです。ゆったりした中で。

踊り狂ってたら訳わからないので。

後株の今後の戦略でも立てたいなと。

上がれば入りどきはないけどオットが利益とって、私は下がったところで入れば良いやと。今は休み期間です。私の。

疲れた。

今日真剣仕事してましたもん。