今日の休日は保存食作りをします❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みですが、お休みの日は趣味もしたいので、保存食作りをがんばります‼️

夕飯をどうにでも30分くらいで済むような保存食作りに励みますよ!

今朝食食べながらYouTubeで何作ろうか勉強しましたよ!

2品思い浮かびました!

夫の好きな茄子とピーマンの揚げ浸しとひじき煮はつくりおきします!

これ作っておくと副菜に使えるからメインを焼くとかだけで済むので。

2日分くらいは大量生産したい。

今日と木曜日と金曜日はジャザサイズに行きたいから!

今日火曜日なので火曜市だ!安いから買いに行こ!

ハンバーグとか生姜焼きとかそう言うのも作り置きしておきたいな。買い出し行くのに顔作るのがめんどうだな。