好きな男と別れたいと言うドラマを見て思うこと | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい新ドラ始まってますね!

今日お休みで、好きな男と別れたいと言うドラマ見て。

思ったこと。

気持ちわかるわぁと言う感じ。

まあヒモ男でしたが。

わかるわぁ。ヒモ男優しいんだよね。好きな男ってとかく離れられませんよね。

ヒモじゃなければ。

きちんと働く男なら良いんだけど。好きな男が偶然きちんと働く男だったら良いですよね。私YouTube見ることとドラマ見ることで充分満足ですが。

最近は夫が仕事が大変らしく全く家帰っても話しかけても怒鳴るだけ。

寝てて話しかけたら怒り出す人です。それが疲れるらしく最近家帰ったら寝てるので。

それ考えると私の方が余裕ありありですね。