とりあえず私の運動しに行くのに夫の許可が取れました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

結構うちの家自由がないから💦

とにかく私が自由に何かすることのできない日々だったのですが。

日曜日の夜ご飯食べた後運動行くけど良い?って聞いたら夫が良いよと。

許可取れました。

それも夫が明日休みの機嫌良い時に、夫が今度飲み会が2回ある話をした後に言ったので、夫も良いよと言うしかないみたいな。

眠い。

明日から仕事だ!とりあえずこなさなきゃ!

明日運動用の服見ようっと。なんかね、ジャザサイズ専用の服があるんだって!

けどね、初めは普通の動きやすい服装でいくよ!

まあさ。仕事と両立できるか不明だけど。とりあえずやってみなきゃわかんないからね!

私の好きな言葉ね。

とりあえずやってみる!

です。