12時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

この仕事朝はゆっくりですが。

昨日の仕事が意外に、結構私失敗で注意を受けましたが。

結構遊びのように早く過ぎ去りました。

と言うのも、ミシンの仕事してたら早い。なので私がミシンできたら、この仕事早く感じるかも!?

しかもミシンの達人になれば!?

と言うことで昨日は帰ってからも自主練してましたが。

家のやつは結構できます。

失敗してもよいしね。

顔を作らねばいまから。

顔がね。

まともにしないと。

大切ですよね。顔。

私は最近朝美顔器もしていきます。

株は不調だけど。

そこのお金を10万おろしました。と言うのも5月に娘が勉強のためだけど1ヶ月ほど帰ります。

2回帰るのですが。

その帰省費用とスーツがもう1着いるんですよね。

その費用がどうもとれなくて。

仕方ないので株のお金おろすの初ですが。

不調なのにおろす、

順調ならべつによいけどね。まだ期間あるからそれまでにまた上がってほしいな。