12時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日とても眠くて、深い眠りだった気がします。

なんだろう。春だからか花粉症なのだか?

眠れます。

 12時からと言うのは結構ゆっくり出来ますが。

 また仕事が暇なのではないか?と不安。暇だとそうじしてるのですが。掃除もずっとするのは辛いです。

 忙しくてあっという間に時間経つ方が良いですね。

 けど暇だけど、雇ってくれるって良い職場だと皆に言われます。

 まあ前のパン屋は暇だと帰らせられてた。給料がないの。

 それに比べたら良い職場なのだけど。

 それとか、明らかにスタッフが過多。

 暇なのにスタッフ多いから結構掃除になります。

 けど雇用主はいつもいないとならなくて大変だなと思います。

 これは雇用主は大変な仕事です。

 気が抜ける時がない。

 昨日息子と話してて、息子がまあご飯のことだけど、栄養バランス考えて食べるように言ってたら。

 そう言う話。

 息子に栄養バランス考えて食べるのは結構大変で私の凄さがわかったと言われました。

 息子がそんなこと言うのは一人暮らししたお陰ですね。

 自分でやってみて初めてわかったのでしょう。