父と子繋ぐお弁当というYouTubeが面白い❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

シングルファーザーなんですが。

子供3人男の子と男4人で暮らしていて。仲良く楽しく暮らしているYouTube。

面白いです!

子供育てることって。

やり甲斐あるなぁと感じます。このお父さん見てたらね。

私は女だけどこのお父さんほど子育て頑張れなかったなぁ。

このお父さんも結構頑張ってお弁当🍱作ってて。6年間作った今では、私も負けそう。

良い子供達に育っていて、子育ても私負けてそう。

きっとお父さんの頑張りを見てたからですね。

私も頑張ったけど。このお父さんほど頑張れてないかも。