疲れ過ぎて何も出来ないのでチオビタを買って飲んでみた | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 やりたいことは山のようにあるのに疲れて何も出来ないので。

 今日お休みなのですが。

 お休みの日は、次の日の仕事日の夕飯も作るノルマを課してるので。

 まあ自由時間は少ないのですが。

 今日まず買い出しに出ました。ここらは田舎なので車移動ですが、買い出し意外に時間かかります。1時間くらい。何故かと言うと、お店により安いものが違うから一回の買い出しで4店舗は回ります。

夫の水を汲みに行ったり、夫の糖質制限パンを買ったり?

 そしてその途中疲れてなんも出来ないわと、主婦はやりたいことあっても家事とか終わると疲れて自分のやりたいことできる体力残ってません💦そしてチオビタ。疲労回復の中で比較的安かったので飲んでみた。

 あまりに疲れてたので、チオビタがどれだけ効いたかわかります。

 結構効いて、スッキリしました❗️少し何かできるかな?くらいにはききました。

 凄いですね!今明日の鶏胸肉と茄子のトマト煮込みと、今日の夕飯準備終えたので、やりたいことやっていきます!