疲れて何も出来なかった | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お休みで昨日は夜遅く起きれたんだけど。結局疲れすぎてなんも出来なかった。

昨日6時間働いたんだけど。疲れるんだよね。

今の仕事休憩がないの。

前の仕事は間に1時間休憩あったの。

休憩ないのは非常に疲れるんだね。

労働基準では6時間まで与えなくて良いらしいけど。

きついわ。

けどどっちがよいだか。

休憩もらうと1時間拘束時間が伸びるからね。わかんないや。

昨日私はミシンの台を買ったのね。

3月31日まで3980円の台があって。

昨日は4月1日だけど。

剥がし忘れててそれ買ったら6980円です!と言われて。

6980円だと高いから買えません。あそこに3980円って書いてあるって言ったら。本当は過ぎてるけど買ってくれるならと3980円だったから買ったんだけど。

夜疲れて組み立てれなかった。今日も休みだけど。

私は今日明日2日分の夕飯を作りたいから。忙しい。それに組み立て。組み立てたらミシンもしたい。

昨日は夜娘から電話あった。すぐ電話がある。2時間。夜中12時まで話してたら夫に怒られた。うるさい!と。