買わなかったら気になって仕方なかったスニーカー買いました! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

この間買ったやつですが、写真載せていなかったので。

このスニーカーをみて。最初ピンクのやつが気になってて。暗めのベージュっぽいピンクです。

それが可愛いなと見てて。

家に帰っても気になってて。

多分買うまで気になってるだろうなと。

買うことを決心したのですが。

私、商品券持ってて。

それを使って手出しは3千円弱です。


結局行ってから、よーく考えて。

なんか洋服に合わせてみて。

黒にしました。

私は黒のスニーカーはいつも一足は新しいものを買って持っていて。この間黒が古くなってadidasの持ってたやつをおろしたので。

もう一足次の黒スニーカーで買いました。adidasの前がコンバースで。最近ナイキ買わなくて。

夫と子供達はナイキの良いやつ持ってて。私だけ持ってなくて。まあこれで満足ですが。

私は最近ニューバランスばかり買ってます。

その中でadidasとか、ちょこちょこ入る感じですね。

履いて思ったけどニューバランスがほんとゆるくて履き心地良くて。

ナイキはなんかきつい感じですね。

adidasもかなりゆったり目で履き心地よくて。

ナイキがなんかきつくて良くない気がしましたが。まあ持ってないので。