9時から14時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いです!今ホットコーヒー飲んだから。雨降ってますね。

今日は仕事があるだか。

どうでしょうか。なさげですが。

まあやってきます。

割り切って働かねば。

昨日あまり眠れなかった。理由って、夕寝を少ししたからかも。仕事から帰って45分くらい仮眠したんですよね。そのせいかも。大体仕事がほぼないから。精神的疲労はあるけど、体的には疲れてないんですよ。

なんか今は転職した方が良いのかなと考えています。このくらいで転職を決めてしたのは、歯医者なのですが。

それは後から振り返るとして良かったんですよね。

その後すぐパン屋の仕事が決まり。そこでは楽しく働いてました。しばらく。まあどちらでも動けるように考えておこう。昨日娘との電話が気晴らしになりました。娘毎日かけてくるので。